沖縄のパソコン修理・パソコンサポートは、ファーストぽじしょん

パソコン修理・パソコンサポート・パソコン操作指導

ファーストぽじしょんは、パソコンの修理・サポートを、出張にて行います。
出張専門で行う理由は、ネットワーク環境、プリンター等の周辺機器、その場所によっての電源の状態、等が、事務所とは、まったく違った環境にあるので、そのパソコンを利用する場所でのサポートが、的確な判断と結果が出せるから、です。
出張サポートを始めたのが2001年、15年以上の月日を経て、様々なパソコンに触れてきました。
今では、延べ30,000台以上のパソコンを触らせていただきました。
どうぞ、安心してお任せください。

修理・サポート内容

通常パソコンで起こるトラブル、疑問にお応えします
パソコンを利用していて、不意に来るトラブルの数々、有資格スタッフがお客様の為に優しくサポートいたします。
解らない専門用語が出てきたら、すかさず手を挙げて質問してください。理解しやすい例えにし、不明瞭を消し去ります。
お客様の立場に立たずしてサービスとは言えません。
解りやすいサービスがモットーです。
パソコンの修理の場合、その場で治る場合、現場修理いたします。
持ち帰りが必要な場合、およその金額と、情報の漏えい防止をお約束した上で、見積りをし、了承の下、作業し、納品いたします。

料金・スポット対応

下記料金は、トラブル・修理の金額で、訪問して2時間以内作業で修理・サポートが完了した場合の金額です。
ネットの設定、その他不具合の調整、パソコンの指導等は、下記料金で可能と思われます。

初回は、出張費用込みで
8000円 頂きます。
2回目以降は、出張費込で、
7000円 頂きます。

対応エリア

沖縄県内、中南部(うるま市以南)
ご自宅・事務所での対応以外では、最寄のファーストフード、カフェ等にて
対面対応が可能です。 お問合せください。
沖縄地図

営業日

基本的に年中無休 
(皆様がファーストぽじしょんを必要と感じた時)

予約状況を参考に、お電話いただければ、ご都合を合わせやすいと思います。

↑ PAGE TOP