沖縄のパソコン修理・パソコンサポートは、ファーストぽじしょん

インターネットの開通は、ファーストぽじしょんに相談

NTTのフレッツ光やその他商品の取り次ぎをしております。
お客様の状況を考えて、導入回線を何にしたらよいか、どのような価格の通信回線を選べばよいか、お手伝いさせていただきます。

社内ネットワーク

インターネットだけでなく、社内のネットワーク構築や、管理もします。

床下配線に対応した事務所さまでも、配線の状況がどのようになっているのか、ご理解いただけるといいのですが、度重なる工事の末、スパゲティの様に、こんがらがっていたりします。

配線の引き直しや、分配用の端末や、インターネットとの接続、ファイルの共有等、ご希望に沿ったコンサルティングをいたします。

ます。


賃貸物件や、ビルの共有インターネット

お家賃の中に、インターネットの回線利用料金が含まれていたら、どんなにコストが抑えられるでしょうか。

毎月、約5,000円のコストを、軽減できるのです。

インターネットが各部屋に準備してある物件ならば、これからの情報社会で、乗り遅れず、コストも安く、快適なインターネットの利用が出来ます。

光回線を共有設定し、各部署ごとをきちんと区分けし、隣の部屋の情報等は、まったく見えないように、導入することができます。

お気軽にご相談してください。

大家さんが、インターネットの負担をするだけ、借りてる事務所・住人は、自由にネットに繋げる環境。

これで入居率アップです。

↑ PAGE TOP