沖縄のパソコン修理・パソコンサポートは、ファーストぽじしょん

困った皆様のお役に立ちたい

会社だけじゃなく、自宅でもどこでも、パソコン・スマートフォン・携帯・などなど、 パソコンは、今や無くてはならない、仕事や生活のパートナー。
まるで呪文のようなパソコンの操作、スラスラと出来たら恰好いいのに。
そう、思っていても、なかなか出来ないのがパソコンの操作。
毎日使っているソフトでも、急に違うメニューが出てきたり、立上がらなくなったら、 もう何が何やら????。
パソコンと自動車って似てるんです。
運転は、出来るけど、エンジンの故障の時は、専門家に直してもらった方が確実ですよね。
パソコンも同じです。 
操作は、出来てるけど、トラブルの時に、専門家に頼んだ方が、早くて済むし、自分の時間を無駄にしないで済みます。
時給2,000円相当の会社員が、2日を無駄にしたら、金額にして32,000円も、どこかに消えてるんです。
それよりも、ずっと安く!、ファーストぽじしょんを呼んで、直してしまった方が、早くてお得な計算です。
ファーストぽじしょんは、なによりも、解りやすい言葉を選んで、理解してもらえるように努力します。 何を修理してお金を払ってるのか、不明なままでは、いけません。
次に、また同じ故障で悩まないように、故障しにくい方法も教えます。 パソコンを活用して、幸せな仕事や生活を目指しましょうね。

お知らせ

RSS Feed Widget

例えば、パソコンの様子がおかしい時

パソコンの動作が、おかしい時、どうやったら治るでしょうか。
そもそも、何故?動作がおかしくなったのか?
いつでも新しい、悪意を持ったプログラムが出来ています。
情報を収集する為の物だったり、ウイルス対策ソフトと見せかけた詐欺ソフトなど、様々なプログラムがあります。
購入契約をした覚えも無いのに、支払いを促す画面の表示が出たり。
そういった必要の無い物をきっちりと理解しているので、消すべきソフト、残すべきソフト、設定で治るもの、それらを的確に判断し、処理いたします。
困った時には、おまかせください。

Facebook

 

Powered by 複眼RSS

↑ PAGE TOP